Latest Entries



アイマスが・・・

どうも約3週間ぶりでございますん(-ω- )

1週間後の更新予定だったが・・・
 
伸びて伸びて今日になってしもうたo(T^T)o
 
てか明日でテスト1週間前だわ・・・萎えるわ・・・
 
さてと・・・
 
ネタがな・・・
 
とりあえず今攻略中のゲーム神次元ゲイムネプテューヌVは
 
まだ第6章と地道に進んでおります(-ω- )
 
最初のED見た後いくつもあるからそれがメンドクサイo(T^T)o
 
まぁつなこさんの絵がかわいいので全然出来るんだが(●´Д`●)
 
さてさて、
 
試験終わってすぐに
 
o0800022812040568802.jpg
 
画像でか過ぎた。
 
これの発売日なのだが・・・
 
お金がねええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
初回購入特典がやばい。うん、ヤバイ...
 
そして
 
hibiki.jpg
 
今度は小さすぎた
 
アイマスファンの方盛大に祝いましょう(≧▽≦)
 
今日友達に
 
友達「10月10日は・・・目の日だな!」
 
俺「あれ・・・10月10日? あ、あああああああ」
 
友達「いきなり叫んでどうしたんだよ!?」
 
引かれました(^Д^)
 
デレラジの公開収録日は今週の日曜日!
 
見に行こうか迷っている・・・
 
まぁ、今回はこの辺でヾ(>ω<○)

初めまして~

初めまして~ヾ(>ω<○)
 
じゃない人もいるけど・・・w
 
本文見難いと思うけどそこは頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
 
さてさて、めんどくさいから早速内容にはいろ~(A
 


~アニメ~
今週で夏アニメも終わりですな( -ω-)
 
なんか終わり方が2期ありそうなアニメがやたらとあった印象をもった。
 
黒子のバスケが特に( -ω-)

赤司の登場シーンがまさかのEDの1部ぐらいしかないってどういうことだヽ(#`Д´)ノ
 
あ、紫原もか・・・まぁあれはどうでもいいや( -ω-)

とりあえず黒子のバスケは2期が来ることに期待(o(。・д・。)o)
 
~ゲーム~
ゲームは今
 
2.jpg

これを攻略中です(・ω・´)
 
発売日にはお金が無くて少し遅めに買ったためまだ全然進んでない状況です( -ω-)

今まだ2章の途中でルウィーを取り返すと行って政見放送の時にダイジーンを倒すという
 
計画を実行する途中で止まっています( -ω-)

てか・・・あの・・・やっぱ・・・
 
このゲームやたら胸強調してるような気がするわ・・・w
 
全然いいんだけどさ(A
 
これが終わったらやるゲームが無い・・・
 
10月にバイハ6出るが・・・
 
財布と相談中です(´;ω;`)ブワッ
 
バイトしよっかな~・・・
 
なんて嘆いて今日はこれまで!
 
更新ペースはコメント云々見てから決めようと思う( -ω-)

まぁとりあえずは週1ってことで(*・∀-)☆
 

Appendix

プロフィール

士道

Author:士道
ただただアニメやらゲームのレビューみたいなのを書くだけのブログです(`・ω・´)
時々リアルの話も入ってたり入ってなかったり。
文字が読みにくいがそこは頑張って(A
因みにリアルは高校2年です( ̄▽ ̄)
つなこさんの絵いいわぁ(*´∀`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2012秋アニメ応援バナー

2クール目 ソードアート・オンライン  
   
   
   
   
   
   
   
 

ブロとも一覧

@games

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

designed by

